どうもこんばんは、昨日に引き続きワキモトです。

本日も寒い中、調布まで足を運んでいただきありがとうございました。
部員全員が力を合わせて展示、屋台を楽しく運営できていることを嬉しく思います。
来てくださる皆さんのおかげです。

なんと、去年に引き続き「味一番コンテスト」で”優勝”し、2連覇を達成しました。
これを機に、さらに力を入れて「電鳥サンド」を作ってまいりますので、日曜日来場の方もぜひ食べていってください。
また、投票してくださった皆さんや選んでくれた審査委員の方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

教室展示においても、「らごぱすたんのファンです!」「テレビで見ました!」と言ってくださる方に多く来ていただき、とてもうれしいです。
同時に、僕たちは大学を、地域の皆様の応援も背負っているんだと思うと一層気を引き締めて設計や製作に力を入れていかなければと思います。
大学のアドミッションセンターの方、学外講師の方、プログラミングに興味のある小学生、毎年応援してくださっているおばあちゃん、様々な人と出会うことができました。
展示物の説明を通して、僕たちのやっていることを再認識したり、逆に教えていただいたりすることも多いです。
明日もそんな多くの出会いがあればいいなと思います。

さて、明日は調布祭最終日です。
夕方から雨の予報ですが、屋台も教室も通常通り営業します。
特に教室展示には雨宿り程度でよいのでお越しください。

明日もたくさんの出会いがありますように、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント
    カテゴリー