こんばんは。
コックピット班のワキモトです、3日連続失礼します。

 

第66回調布祭にお越しいただいた方ありがとうございました。

 

今年で8年目となる「電鳥サンド」を販売した屋台部門では多くの方に食べていただき、最終日の早い時間に見事完売となりました。
また、先日も報告しましたように「味一番コンテスト」のメイン部門にて優勝、去年に続く連覇を達成しました。
表彰式では子供のように喜び騒ぐ僕や電装班長が見れたと思います。
改めて、投票してくださった方々や審査員の方々にお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

 

教室部門では、鳥人間コンテストを見て興味を持ってくださった方々、毎年楽しみにしてくださっている地域の方々、たまたま迷い込んできてしまった方々に、人力飛行機の製作方法や魅力、僕達の活動を紹介していました。
拙い説明であったかもしれませんが、皆さんが鳥コンや人力飛行機、ものづくりに少しでも興味を持ってくだされば幸いです。
逆に僕達は、皆さんがかけてくださった「来年も頑張って」「テレビ絶対見るよ」などの言葉がとてもうれしかったです。
これから始まる本格的な製作の励みになります。
地域の皆さんが、学内外の皆さんが応援してくれているということを自信にしてこれからの活動を頑張っていきたいと思います。

 

さて、ご報告です。
教室展示のほうに設置した「募金箱」に、皆様からたくさんの善意をいただきました。
温かいご支援ありがとうございました。

募金額合計
100,198円
(※OB会からの25,000円の寄付も含めた額)

皆様からの寄付金は、人力飛行機の骨となるカーボンパイプを購入する為の資金とさせていただきます。
たくさんのご協力、本当にありがとうございました。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近のコメント
    カテゴリー